水中ネコの夢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にゃーーー!!!

 

Nya!!!

 

昨日のゆめ。

 

I looked dream yesterday.

 

水中ネコを飼う夢。

 

My dream was keep a cat in water.

 

ネコが水中で生活していて。

 

They have a cat live in the water. 

 

水槽の中に入って売られていて、それを買いにいく夢。

 

I want to buy a cat in the water. 

 

私の欲しい縞々のネコは、なかなか水の中に入りたがらなくて困る夢。

 

I want a striped cat. The cat hate to go into the water .And I was confused.

 

変な夢。

 

A strange dream.

 

ネコが熱帯魚みたいに、水中で暮らせるなんて。

 

Tropical fish like a cat, It did live in the water.

 

不思議な夢。

 

A mystery dream. 

 

んで、って感じらしい。

 

わたしの夢には落ちがない。

 

朝起きて、忘れないうちに夢の話をしたくて、ダーリンに一生懸命話すけど、

 

面白くないから、聞くだけ無駄だと、言われ朝からへこむ。

 

そんなの夢なんだからしょうがないじゃん。

 

普段は面白いのに、何でだろうねって言うから、なおさらへこむ。

 

夢でカーネルサンダースに殺されそうになり。

 

夢で金正日に焼肉をご馳走されて。

 

夢で小泉純一郎とカツ丼を食べた事だってあるのに。

 

なかなかだと思うのに。

 

最近はダメらしい。

 

昨日も夢の話になって、月刊ムーの編集長が夢は悪い夢ほど良いんだよって、言ってくれたけど、面白くない夢はどうかも聞いとけば良かった。

 

今度聞いてみよ。

 

面白い夢見るまで、ブログに夢はのせないようにしよっと。

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    みずねこ (水曜日, 12 5月 2010 09:41)

    はじめまして
    少し運命を感じてしまってコメントしてしまいました。
    水中で暮らすネコっていうバンドをやっています。
    よかったらマイスペースを覗いて下さいね

    http://www.myspace.com/mizuneco