いろんなことしてました。

金曜日に群馬に行ってきたなり。  

  

就農体験してまいりました。

 

朝からバスに乗り込み、いざ群馬。

 

まず、カブの収穫のお手伝い。

 

抜いたカブをその場でむしゃむしゃ。

 

チョー甘い。

 

続いて、うどの収穫。

 

ウドもその場でむしゃむしゃ。

 

灰汁が強~い。

 

そしてアスパラ。

 

青っぽ~い。

 

そんで、おうどん食べて。

 

露天風呂に入ってぽかぽかして。

 

イチゴのハウスに行ってかわいい、イチゴ食べ尽くして。

 

東京に帰ってきました。

 

そのままゆっくりすれば良いのに。 

 

恵比寿の立飲屋に久々に行って、

 

かむカムサワーを飲みすぎて

 

それから、おたきのバーに流れて

 

そこで、ビール飲んで、ワインにタンサンを入れた飲み物を飲んだら

 

ダメになって、帰りました。

 

 

土曜日 たこ焼きパーティ。 自宅にて。

 

夕方から徐々に人が集まって全部で10人。

 

いろんな具を入れたけど、たこが一番おいしい。

 

デザート焼きをして、ホットケーキミックスを使って

 

中にイチゴやらバナナやらチョコなどを入れた。

 

面白いけど、味はいまいち。

 

11時過ぎたころから、もう記憶がない。

 

また飲みすぎた。

 

気がついたら朝、家には誰も居ない。

 

大量のお酒のビンと缶。

 

家中のお酒が一滴も残っていない。

 

家主が寝ても楽しんで行ってくれた。

 

そんな、友達がとても素晴らしく感じた朝。

 

 

日曜日

 

東急本店にお買い物。

 

今、セール中で色々食材が安い。

 

前から気になってた紀伊国屋のオリジナルジュース。

 

凄く少ない量なのに、一本1000円前後もする。(フルーツによって値段が変わる)

 

いつもビビッて買えずに いた高級ジュースが半額になってた。

 

これは買わねばと思い、ダーリンに買ってもらいました。

 

貧乏性で未だ飲めてないけど。

 

そんで、お腹が空きすぎていた為。

 

東急本店内のミカドコーヒーで

 

コーヒーゼリーにモカソフトが乗ったデザートを食べて満足。

 

ミカドコーヒーは、日本橋本店のヨーグルトソフトも絶品。

 

ソフトクリーム好きは、ぜひ。