クリスマス近づく、お部屋飾って、素敵。

最近ツイッターにはまってたから、全然ブログ更新しないまま、はや半年、すっかり街はクリスマス仕様!!何かばたばたと口にしながら、相変わらずのんびりとした毎日を過ごしてます。先週は要らないものを思いっきり捨てて、お家を軽くして、その代わりに、新しいものを買ったりとか、色々とリニューアルして、新しい気持ちで今週スタート。要らないものってなんでこんなにあるんだろ。どっかでもらったフリーペーパーとか、DMとか、かわいい、素敵と思ってもらってたら凄い量になって、思い出の品とか、一回読んだ小説とか…色々増えてて。それをどんどん捨てて新しい何かを受け入れようと思って。準備は出来ました。さー。きてきて。新しいこと。素敵なこと。待ってるよー。HAPPY AND LOVE TREEも飾ったよん。HAPPY AND LOVEな毎日。